Internal medicine

内科全般
予防接種
インフルエンザワクチン、肺炎球菌、帯状疱疹、B型肝炎、麻疹、風疹

風邪や腹痛など身近な不調から、メタボリックシンドロームなど健康に不安があるときや 健康診断や予防接種まで、まずはお気軽にご相談ください。皆さまの最も身近なかかりつけ医を目指します。

Cardiology

対象疾患
高血圧、狭心症、心筋梗塞、心不全、動脈・静脈疾患、腎機能障害、など

心臓や血管の病気を中心に診察する外来です。循環器の疾患は健康に見える方でも、急に発症することもあります。胸痛や動悸、息切れなど不安になるようなことがあった際には、ぜひご相談ください。

Gastroenterology

胃炎、腸炎、逆流性食道炎、ピロリ菌検査、肝機能障害、など

食道、胃、腸などの消化管疾患から、肝臓・胆嚢・膵臓疾患など、“おなか”の疾患に対する外来です。ピロリ菌や上部消化管内視鏡(胃カメラ)、健診で肝機能障害を指摘された場合など、おなかに心配なことがある際にはお気軽にご相談ください。

Pediatrics

小児科一般
予防接種
B型肝炎、肺炎球菌、Hib、4種混合、不活化ポリオ、MRワクチン、日本脳炎、BCG、おたふく、インフルエンザワクチン、など

※予防接種は予約になります。事前にお電話でご予約ください。

一般的な風邪など感染症や、喘息・アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患の診断、治療を行います。予防接種(インフルエンザ、4種混合、MRなど)、乳幼児健診、育児相談も行っております。